変態的な←← スペシャルルールでもう一度行くぞ

ルール








・5日以内にこのバトンをわたすこと


・バトンを回した人がちゃんとルールを守ってるかチェックします!


・絶対10人に回して下さいね


・バトンを回したら回した人に報告してください


・バトンが回ってきた人は「○○さんから回ってきました」と書いてくださいね


・『○○○○スペシャルルールでもう一度行くぞ』という記事名にしてね




うごメモで知り合ったNoaさんから回ってきました。


以下より、ノビビ口調で書きます。
















..。o○☆゚・ ,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.
1.バトンを回す人(予定)一覧であります


☆ゆっけ☆さん


☆ヤモリー


☆ボタン


☆ごまぷりん








2.バトンを回す人の口調は

☆ゆっけ☆さん⇒夏美

☆ヤモリーギロロ

☆ボタン⇒ケロロ

☆ごまぷりん⇒クルル




気に入らなかったら変えてもいいからな。




3.この中で1番最初に会った人は


モリーかボタンのどっちかだよ。




4.イメージカラーは

☆ゆっけ☆さん⇒緑(ケロロの色だな。)

☆ヤモリー⇒黒(カッコイイイメージからだ。)←

☆ボタン⇒水色(オリケロが水色だから生みの親も的なイメージだ。)←←

☆ごまぷりん⇒赤(血の色だな。)←ごめんなさいw




5.喧嘩をした事は


ない。




6.バトンを回さなかった人の罰ゲームは


さっさとペコポン侵略を完了させてくれ。
でないとキコに(ry




7.最近良かった事を口調指定で


昨夜の絵茶会だな。
あれは楽しかった!
メンバーはそろわないわ、メール送ったの忘れるわで大変だったけどなw






8.自分の苦手なものにまつわるエピソード


学校の教師。
あの化粧の濃さと、化粧臭さは異常だ…。
勉強に関係ないものを持ってくるんじゃないとか言っておいて化粧なんかしてるんだもんな。
それこそ教えるのに必要ないじゃないか。
見栄ってやつかな?
いくら重ねてもババァなのには変わりないのに←




9.明日しようかなーと思う事は


とりあえずゴロゴロ←
誰かチャットしようよ〜(((






10.今の服装と髪型を細かく説明して


上は半袖体操服に下は水色の短パン。
両方中学ジャージだから、上の服の左胸の部分に名前が書いてあるからきになる。
素足で、いつものポニーテールの髪は下してある。
そのくらいかな。


11.正直今の口調は気に入ってました?


どんな口調かはっきり分からないから苦手かな←




指定された人、見てしまったやつはなるべく殺れよ!!((ヲイ