誰得?俺得^P^スペシャルルールでもう一度行くぞ

ルール



・5日以内にこのバトンをわたすこと

・バトンを回した人がちゃんとルールを守ってるかチェックします!

・絶対10人に回して下さいね

・バトンを回したら回した人に報告してください

・バトンが回ってきた人は「○○さんから回ってきました」と書いてくださいね

・『○○○○スペシャルルールでもう一度行くぞ』という記事名にしてね

絵の上手さで有名なはるたんから回って来ましたw

またかよwって感じですが生暖かい目で見てください^^;

回答は別パターンでするけど、回す人は一緒なんで←

では、以下よりシュララ口調で行くぞ((もう分け分らんww


..。o○☆゚・

,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

1.バトンをまわす人

・ゆっけ☆さん

・ヤモリー

・ボタン

・ごまぷりん


とりあ〜えず、このメンバーでお願いする!



2.バトンを回す人の口調は

・ゆっけ☆さん→夏美

・ヤモリーギロロ

・ボタン→ケロロ

・ごまぷりん→クルル




3.この中で1番最初に会った人は

モリーかボタンであったなぁ…。

4.イメージカラーは

・ゆっけ☆さん⇒緑(憎きケロロ軍曹の色だな。)

・ヤモリー⇒黒(カァッコイイイメージからだ。)←

・ボタン⇒水色(オリケロが水色だから、生みの親も…的なイメージだ。)←←

・ごまぷりん⇒赤(血の色だな。)←ごめんなさいw





5.喧嘩をした事は

無いな。



6.バトンを回さなかった人の罰ゲームは

なぁにかイラストを一枚描いてほしい((


7.最近良かった事を口調指定で

人間のイラストがすこぉし、描けるようになったこと。



8.自分の苦手なものにまつわるエピソード

前の人、はるたんと同じぃくアボカド。

母が醤油をかけて食していたのを見たんで、一口もらった時のことだ。

生ぬるぅ〜くて私の大っ嫌いなマグロの刺身っぽい味がした。


9.明日しようかなーと思う事は

とりあえず、水曜日に出かけるのでその支度を。

浜松のアニメイトに男女混合グループ合計6人で、

なぁぜか行くことになった。

本当は行かない予定になったのに。


10.今の服装と髪型を細かく説明して。

う〜む…昨日と変わらないが…。

上は半袖体操服に下は水色の短パンで素足。

そしてゆっけのだぁい好きなポニーテール縛りで、前髪は真中で二つ分け。

前髪長過ぎてうざい。

そのくらいだな。



11.正直今の口調は気に入ってました?

シュララってどんなのだっけ?的な。

口調が分からないので想像で済ます。

正直言って、私のところには難しい口調が回ってくるんだな。とか。



てことで昨日コメントした方たちよろしく頼む。