ビビったこと。

暇だ←勉強しろ
先ほどみんなで絵茶してきました^^
実は4時半ごろ、絵茶室に行って絵茶会とでも書き残してこようかと思って出陣してたんです。
開いて名前入力(nobibi
さて入ろう!と思いきや何か赤い文字がドわぁぁぁぁんと…。
け…けいおんかこれwww
開いた瞬間素敵〜なイラストがお出迎え´ω`
こりゃぁ凄いなもう←
と思いいじらずにバックしてきましたw
※もう絵茶と言うよりチャットです。
 みんなヤヴァイです。


名前公開はしませんのでw


時間10分前。
PCを奪い合っていたある親子。
何か8時からPC使うからって言っておいたのに10分前に急に母がやりだしたんですよw
で、8分後に返してもらった。
「さいってー」(繰り返してたw
で、タブレット準備して、チャットルームに入ったのが8時頃。
誰も居なかったので唖然ww
数秒するとある大物が現れた。
一瞬画面の前でニヤケたよw←
少し緊張しつつ話しましたww
で、始まって30分以上たっても誰も来なかったのでその方にご飯食って来ていいですよとw
もう何だこりゃ。
連絡ミスだったわと反省。
しばらくして戻ってきたあの方と一緒にチャット。
そして話は凄い事にww
もうニヤニヤが止まらなくて、妹に
「ねーね笑ってるー」
とか言われましたww
気にせずチャット。
本当に1時間以上も話してました。
で、流石にみんな忘れてるのかなとか思ってメアド知ってる子にメール。
その後家族への愚痴的なのを語ってたら父が帰って来まして。
うわ〜とか思ってたらすぐにトイレに直行(いつものこと
15分以上戻って来ませんでした^P^
あと15分入ってればいいのにww
また1時間経過。
で、携帯の存在を思い出し、探す。
見つからないと思ったらPCの後ろのソファーに座ってた父がふんずけてましたww
こ…壊れるww
急いで取り上げて、開く。
メール一件(^^三)
わ…忘れてた((殴
すぐにアドレス教えてきてもらったというww
もう駄目な人でごめんなさいw
で、3人での絵茶会スタート。
自分は1回も絵をかかなかった←
でも結構楽しかったです。


結果。夜12時まで開催してました^P^
あの人が風呂オチしなかったら朝までやってそうだったよ。
ま、あの人の事がよく分ったので良かったですw




さて、絵茶と言うよりチャットとなり、白い背景が黒くなった話ばっかりの今回が、またもやあるんです。
もう、毎週土曜日にしてしまおうとか←
で、夏休み企画じゃなくなったんでよろしくw


会話記録を取ったんでニヤけながら見ます←