ああああああああ!!((

やっぱり駄目だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((
ブログ書かないと落ち着かない^P^
何か訪問者10人以上いるし。(二重カウントはしないようにしてあるので少ない
それに今月は毎日書いてきたんだもん、記録を壊したくありません←
何かいろんな人に心配かけましたねぇ(´ω`;
しかもリア友までにも心配かけましたわww
電話で「ちょ、ブログの記事の内容どうしたのw」とか言われてあせったww
とりま、昨日のことは気にしてないので。
この通り、ケロッとしてます(ヲイ
う〜ん…何かいちゃ悪い的な雰囲気かな?僕。
完全K・Yだよね。
本当心配かけました。すみませんでしたm(_ _)m


今日はネタが思いつく日。
ネタが2、3個舞い降りて来ましたww
漫画の方が描きやすかったな。小説書いてたけど、ニポンゴになってなかった。


次の記事、まるまるコメ返記事にします。