コメ返とか。文章が意味分んないww

私はあの言葉を言われたとき、皆をけなされた気がしたの。
大切に思っているのに。
ネットで出会ったって、友達なのは変わりないのに。


とも‐だち【友達】
互いに心を許し合って、対等に交わっている人。一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。友人。朋友(ほうゆう)。友。「―になる」「遊び―」「飲み―」
―YAHOO!辞書


辞書でひいてみたって、ネットで出会った人は友達じゃないなんて書いてないのに。
何でそんな言い方をするんだろう。的な?
そんな感情が暴走し、あんな感じになりましたw(ー∀ー///
別に私が誰を一番って思っても、私の勝手でしょう?
他人に言われたくはないの。
学校で一番大切な友達は〜てきなスピーチがあったからネットの皆ですって言ったんだw
そしたら、面談で「一番大切なのは学校の皆でしょう」って言われたみたいだから、
頭にきた☆
というわけ。
別にリア友が私のことをどう思っていようが、どうでもいいしww
てか、学校にいるときに話すだけなら別に居ても居なくてもいいわ←
うん。
学校の先生も、皆も全員友達?友達って言った覚えないんですけどwby裏のびび




ゆっけさん&のあへ


何か同じ気持ち?の人がいてうれしかった。
てかのあ。何かいろいろすまんかった><
昼の自分みたいって、何かあったの?
しっかり愚痴って吐き出してねww
ネットで出来た友達だって友達だよね。
ネットの友達っていいよね。
ホントにリアルめんどくさいわ←


(゜∀ ゜)あひゃあひゃww的な事になってるから今は大丈夫だよ。たぶん((