ブログ一時閉鎖。落ち着くまで戻って来ません。(チャットは開催します。ハイクではつぶやくので。

現実が全て?
現実の友達が本当の友達?
ふざけるな。
勝手に決めんじゃねーよ!
確かにそうかも知れない。
でも、私は現実の友達より、ネットの世界の友達の方が大切なんだ。大好きなんだ。
現実なんて、好きじゃない。
信じてたのに、裏切られる。
簡単に。
その後、どんなに苦しいと思ってるんだ。
つらく、悲しく、さみしい。
友達相手にそんな思いをするなら、本当に友達って言えるの?
なら、友達なんて言いたくない。
別に現実での人間関係がどうなったっていい。
好きにすればいい。
私は一人、ここに残るから。


母が面談で、先生にこう言われてきたらしい。
「ネットの友達が一番だなんて、言わないでほしい。そんな事を言われたみんなはどうすればいいの。」
そんなの知らない。
好きにすればいいじゃないの。
だれが一番なのかなんて、私が決めること。
勝手に決めないで。
だから嫌なんだよ。先生とか、全く分かってない人。
私はリアル世界の友達を、本当の友達だと思ったことはないんだから。
だってみんな、私のこと、嫌いでしょう?
実際にカロンは、私のこと嫌いって思ってるじゃない。
なのになんで笑顔で話しかけるの?
私が貴方と友達だって思い込んでいる姿を見て笑っているの?


嫌なんだよ。
嫌だ。嫌だ。嫌だ。嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。
嫌だ!!


もうほっといてよぉ…。