夏休みは更新回数平均4回。4649

だめだ…もう生きていけない…。
何故、蛙嫌いな人が多いんだろう…。
なんかさ、知恵袋で“ケロロ軍曹は蛙だし、いろんな有名作品をパクっているから嫌い”的な言葉が。
ちょっとぐさっとしそうになる。(あの歌ふうに
そりゃぁパクリだよ。はっきり言うと。
でもさ、そこが面白いんだけどな。
本物の蛙が嫌いからアニメが嫌いとかおかしくないか?w
((俺は嫌いなゴキ○リアニメでも、面白ければ見るよ←
私は蛙嫌いだったよ。ああ、嫌いだったさ。
車のドア開けようとしたらドアの手をかけるところに隠れててぴたってことがあったし、
壁にくっついて茶色く変色してることもあったし。
正直、最初はキモイだけの生物だと思ってた程。
だけど今は、触ろうと思えば触れる(ハズw
別に約一年前、アニメ見た時なんて蛙だとは思わなかったし、知った時はどうも思わなかったのになぁ…
tk、かわいいと思ったw




ただケロロが嫌いな人の言葉にぐさっと来ただけですよww
見た目で判断しないでほしい的な。