いろいろ。

言い忘れとかいろいろ←




明日絵茶日です。今のところ自分入れて5人!
凄いなもうww
詳しくとか、場所とか、TOPをごらんあれ。
夏休みの生活表に絵茶予定日決めて書いたけど先生に提出して忘れた。
ので思い出したのが23日だったんですけど、本当は30日だったというww
でもよくよく見たら30日ボランティアの日だった。
せぇぇぇぇふ!!((
おっちょこちょいも、いいところはあるんだねw
ちなみにボランティアは卒業した小学校の夏祭りの夜店手伝いです。
ヨーヨー釣りに決められたww
で、カロンといっしょww
ほかにも一緒の人がいてよかったです(ーー;
嫌な人とも離れられた!
そいつはとってもうざい人←←
カロンと私の間に入ってきて、私たちの関係を崩した人です。
あいつは友達を奪うのが得意なんですよねw(どうでもいい話。






リンク追加!
フタチマル love のリンク追加です^^
shellのブログでして、私のネット世界初めての友達です><//
もうジャンル違う方に向いてからあんまり話さなくなってたけど、ブログ発見してコメ。
リンクのところ見たらされてるのに気づき、舞い上がったテンションで追加←
リンク数増えろって願った気持ちが神様に届いたのね((違う
夏、それはネットでの活動を活発化させる時期。
うごメモ再開したいとか思ってるけどネタがありませんww


話さなくなったとか、ジュエルペットからケロロに向いた私の浮気性がいけなかったんだわww
とか思う。




勉強面倒w
夏休みの友っていう問題集、答えくれなかった。
英語ちょっとやったけど、10ページほどの中、2、3ページしかできなかったorz
もう無理だわw
でも、数学の神様が降りて来たっていう問題集プリントは基礎問題集コピーしただけだから答え見られるのy((((タヒ
数学の神様が降りて来た…本当にこの名前なんですってwww
ネーミングセンス悪い↓


ちなみに英語のページ↓


無理。頑張ったって無駄なだけよw
ついでにプラモ作り↓



浪人ギロロ作りました^^



ニッパーとかないのでハサミともぎ取り。
なんので何か納得がいかない…。
白くちょんってなるのがいやですw
切るとちょっと残るし。
色は、塗装セット持ってないんでそのまんま。
アクリルガッシュで塗ろうと思ったけど、試し塗りしたらざらっと感があって、こすったら取れたんで却下。