夏休みなう。←

今日は終業式でしたよ!
比較的涼しかったww
でも自分、しかめっ面。
なんでかって…朝、自転車違反切符切られた^P^
しかも2回目w
だってあそこのT字路、ミラーあるからそこ見ちゃうんだもん←
「足つくまで止まりましょう^言^」
先輩方は私より猛スピードでそこ突っ切ってくけどなんで?←
紙は最後まで先生に渡しませんでした^皿^(きらっ
tk、忘れてただけだよww


中学に入ってから、初の成績表…結果。。。
成績悪すぎw
Cさんこんにちは^^//((
皆Cがあったみたいだけど。
ある人は数十個。
俺か?
俺は…誕生日月の数だ!!←
どうだまいったか?はははははh((黙
Aは8個ありますた^P^
小学校と変わりないなw
挙手すればもっと上がるんだろうなw(でもめんどくさいからしない人。
欠席遅刻はゼロでした。チャンチャン。
美術、音楽ともにAさんが3つずつありまして。
美術は5、音楽は4で高得点!
美術はやっぱりやっぱり、作品を見るってやつがBでしたw
小学校からそうだもんなw
やっぱり見る目がないのかwww