台風が過ぎ去ったあと…

もう今日は天気良すぎで暑すぎですよw
まったく、昨日までの曇り、雨の天気は何だったんだ…(台風です←
プールあってよかったよw
無かったら暑さで死んでしまう。


さてさて、本題…
明日は何の日でしょう!?
…終業式っ!!!
明日4時間で帰ってくるよ>ω<
部活もないし、PCやりまくれるっw
でも宿題多いよね。英語ノート40ページとかww(1日1Pやっても日数が足らないw
とりま、PCやってればいいか←
((何の日かって言えば、俺の誕生日、キスの日だったそうだww
夏休みの出かけ企画、つぶれましたよ。
って言いましたが、違う人と行くことになった(え
メンバー再構成!!
俺とカロン、5組の人、あと、ともきと楠ちゃん、マジンブー(あだ名。
って、それほど変わらないww
まぁ、一人忘れ去られているだけです。以前、好きだった人
あいつには夏休みの計画つぶれたって言ったけど。しかも2回。
聞いてないだろうなww
明日言っとこう。(計画つぶれたって←
つぶれた計画を違う人と立て直したんだから連れて行かなくていいよね??!(ひどいでしょw
いや、計画つぶれた後にカロンと俺と2人で行くって言ってたらマジンブーがやっぱ行くって言ってきて、ともきも言ってきたんだよな。
うん。←
あ、明日までに時間決めないとw
一応再来週の水曜日予定。





リンク追加報告。
勝手にリンクに新たに2か所、追加されました!
ごまぷりんのブログと、リア友、ともきのブログです。
もっとリンク数増やしたいな…。