暑い。

ども^^
昨日のボランティアのあとから筋肉痛ののびびです(キリッ
いや〜あちこち痛いです><
立ちっ放しはきついですねw
その後雨にぬれて帰ったもんだから熱が出ました^P^
チャット中、何か暑すぎる気がしたので着替えて、熱を測ったら36.8くらいありましたww
風邪とかひくなんて何か月ぶりだw
インフルかかって以来元気でしたb
ま、その後すぐに下がったので良かったですけどww
あれだね。濡れた後扇風機の前であぢ〜とか言いながら
風に当たって服を着替えなかったのがいけないんですねw


チャット終了後、いろいろやっていたら1時40分に。
いい加減にしなくちゃと思い睡眠しましたw
で、起きたのが8時30分という^P^
昼まで寝てるかと思った←
ちょっと目を覚ましてから、とっておいたコナンとプリキュアデジモンを見ましたw
((コナンは前回の続きだったので録画しただけですが。
プリキュアのセイレーンの声はポケモンのヒカリの声…。
って言うのが頭から離れなくてwww
画面見てないとポケモン見てる気がしてヤダ。((
そういえば、明日ポケモン見に行きます!
やったー!ww
両方見たいな…とか言ったら殺されるんだろうなw
…で、肝心のデジモンなんですけど。
ユウってこの世界では遊び半分なんだな…とか思ったり。
どちらかが死ぬまで決闘ですか…。
で、死んだら元の世界に戻れると思っているらしい。
そりゃちゃうだろww
どの世界にせよ、死んだらあのよい気だろ。