いろいろ伝えたいこと←

じゃーん。
暇人のびびですw
独り言言いたいのでいろいろと。





昨日描いた絵。
てか、妹のを手直ししただけなんですけどww
そうしたらいつの間にか自分の絵に。
地区で毎年この時期にやってるやつで、(小学生まで
今日回収日らしい。
下書きは全部私。
線がと色塗りは妹がもちろんやってましたけど、丁寧に描いた絵がボロボロw
ちょっとショックだわww




携帯のメニュー画面を変えてみた。
んですけど…。
見にくいですかね?

ハピツリwww
携帯でネット散歩してたら何か画像とかあったので拾いました。
そんで、設定とかあったから遊んだ。
そしたらちょうどいい感じにあてはまったのでそのままにしときました←
ぼやけてるけど気にしない。
英雄がいないのが悲しいんですがwww


そういえば、以前のびびの家のPCってこんな感じなんだとか、え、ノーパソで絵茶!?とか言われたので。
家のパソ子紹介((

写真歪んでますね。
見ての通り、家はノートパソコンです。
機種は窓ズ7です。
タブレットはバンブー。(ボタンのところがオレンジで、描くところは白
パソコンを後ろにがーっと下げて、タブレットを置きます。
キーボード邪魔www
周り汚すぎるから、座ってると視界が狭い。
ざっと見たところ、柿ピーの袋とか、うまい棒の袋とか、妹が作った折り紙のとか、
辞書とか懐中電灯とか、手紙の山とか、広告とか、ゴミとかゴミとか。
ゴミばっかりです。
食った人片付けろやww

流石に見せられないパソコンの周りはガルルの装備の説明書でガード。
音はこいつで出します。
こっちのほうが音いいんだよw
前は設置型で中古だったけど、自分がウイルスにひっかけてちーん。
父がいろいろクリックして直そうとしたら完全に動かなくなり、オワタ^P^的な事になりました。
懲りずにまた中古購入。今回は黒。(初期は灰色
これは買って1週間もしないうちに動かなくなり返品。
で、今の真っ白さんになりました。今度は新品。
これも2回ぐらいウイルスにひっかけた←
で、初期化したりとか大変でした。ま、全部私のせいですがww
みんな設置型かな?
なんか気になるわww