ガルルが家にやってきた。

題名通り。
ガルル中尉が我が○○家にやって来ました^^

ハイクで載せたのを見た人はわかるかもしれませんが、もう一体ケロロがいます。
ケロロと比べてガルルの方はパーツなど結構丁寧に塗装してありました。
ケロロの方はちょっと汚かった←
でも、そんなガルルにも欠点が。
頭についている長い銃が重くて、ゆるゆると降りてきちゃいます;
それにケロロと比べると全体的に重い!
グラグラ度がハンパネェですww

2体とも、部品がたくさんあって私にはどこにどれを付ければいいか分らなかったw
一応このポーズで待機。
ケロロの方は昨日父がいじくって遊んでたので変なポーズww
直そうかな。


え?よく2つとも買う金があったなって?
オークションで手に入れましたb
新品で。