きゃはきゃは( ゜∀ ゜)/

台風最高ww
雨風が強かったので、今日は5時間目までとなりましたよ〜。
4時間目くらいに部活なしって聞いて、昼休みに6時間目カットって。
それ聞いた瞬間教室中拍手と歓声がwww
そく遊ぶ約束をしている人がいたww
んで、先生に怒られてたw


その分今日はちょっと嫌なこともありました…。
夏休みの出かけ予定が消えた^P^
まぁ、どうでもよくなっていたのでいいんですけど←
好きな人はうざく見えるようになり、やがては空気扱いですから←←
まだ、どうなるのかはわかりません…
行くなら行く、行かないなら行かないではっきりしてほしいな。
って、どっちでもいいと言っているのが私ですけどw
優柔不断さは緑の隊長よりすごいですww
なのでどっちでもいいという決断しか出ないw