あきれるよ〜www

あれから勝手にリーダーにされて、俺は承知しなかった。
そしたら文句ですかww
「うわぁぁこのリーダー最低だぁ」(棒読み
Hが私の方指さして言うんですよw
「あら。ほめ言葉嬉しいわwでも俺はリーダーおKとは承知していない」
リーダーの擦り合いしてたら今まで喋ったことのないAさんが
班の紹介的な紙を進んで書いてくれたんです。
えらいなぁと感心してたらまたHが言う。
「うわぁぁこのリーダー最低だぁ!人にやらせてるぅ」(棒読み
というんだな。これがww
で、のびびとSは
「「うわwwこいつキモww」」
と毎回言うw
だってしゃべる時に目を見開いてしゃべるんだぞww
H「あぁ。貴方達がキモいんですね。分かります。すっごいキモいですよね〜〜ははははは(ry」
だからキモいんだって!!
の「死ねww」
H「生きます」
この繰り返しだよ。
終いには、班名をこうするんだ
ガリ四人とデブ一人班』
死ね。マジ死ね。
今から死神がお前を連れに行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉ(ry!!!!
このヤロー!
死ねw
私は先生にちくるんだなww
「せんせぇ(ry」
終いにはのびびの目はもう涙でいっぱいですよ…
そういうの言われたり責められると、感情の制御がきかなくなる。
しゃくりあげながら泣く。
何があったか忘れるまで泣きたい。
でも、
学校でそこまで泣けないけどww
押さえながらでも涙が止まらないぉw
皆に変な目で見られたぁww
でも友達が大丈夫?って気を使ってくれたからうれしかった。
…もう一種のいじめだなこれは……
なんせHは小学校時代にめっちゃくちゃ良い先生を殴ったらしいw
不良ですよ
もう班名私決めていいかな
カオスww
OTL

私この班にぴったりな名前だと思うのww
一番最適だら?w


もう愚痴は此処まで!!
前向きに生きてくぞw
泣くだろうけど


続きは次の記事で