てて〜ん((は

今日は嫌なこともあったけど、うれしいこともあったのさ!
ななな、なんと!!
GOSICK好きな人が俺のクラスにいたんだよ!!
う…うれしすぐる///
まぁ相手は男子なんだけどww
5・6時間目に奉仕作業があって、6時間目は落ち葉拾いですた
学校の周りの落ち葉を拾うんですが、そこまで行くのにちょっと時間がかかったんです
で、T君とNちゃんと喋りながらむかいました(この二人とはすっごい仲がいいのさ
本当は班行動なんだけど、嫌すぐるからww
((あの2人は一緒の班なんだよねぇ…いいな…
色々話してたら、K君が来て、Tと話し始めたんです。
それはまぁ別にいいけど。
Kは違う小学校の人で私の嫌いな人とつるんでたから好きじゃなかったんです←
無視してたけど、やっぱり耳はそちらへww
K「なぁT〜。GOSICK見てる?」
T「見てないけど?」
なぬ!?GOSICKだとっΣ(´Д`;)
の「はい!!GOSICK!!いいよね!!」
手をびしっとあげて話しかけたよwww
K「オタク?」
T「のびびはアニオタだもんねw」
の「なぬっ!T!お前はボカロオタだろうがぁ!w」
Tはボカロオタw俺もなwwときどき…しょっちゅうボカロ話で盛り上がっているのだw
そのあとGOSICKの話で少しもりあがったぉww
つかその人の名前その時知らんかったww
作業中にTに教えてもらってびっくりw


作業終わって教室戻った後、学校に持って行って読んでいたGOSICKの小説(1巻)を
見せびらかしに((
そこでまた話してたら、同じ小学校だったOちゃんが来て
O「おぉ!GOSICKやん!」
だって//
今日2人も同じアニメ趣味見つけた!
同盟結んだ感じww
5組には、アニオタの男子1名と、腐女子が1名、アニメ好きが少しいるみたいw
腐女子がいたとは…!!
ぜひ仲良くしたいわww
次のクラスはアニオタとか全てそろったクラスがいい((
Tにそれ言ったら、
T「腐女子キモwちょっと無理…」
ちょっと心に亀裂が入った…
まぁ、俺が腐女子とは誰にも言ってないけどなww


P・S
また美術部行ったぉw
また奪い合いして、絵描いたw
今日はぎりぎりまでいて、5:20分ごろ家ついた。
そして乙の再放送が見れた!