何だこれww

明日から3年生修学旅行で帰りが早めだったんです。
他の学年は部活ありだけど。
わーい部活!クルル描きたいww
なんて内心思ってたんですw
美術室着いた。
誰もいない…
美術部では1番に来た人がカギをとりに行く決まりだったので、
マジ最悪w
と思いながら遠い遠い職員室へ。
で、戻ったら同じ学年の人が2人居たんでカギを開け中へ。
元委員長来ないかなぁ…
廊下で待っていてはや10何分。誰も来ないじゃないか^p^
異変に気付いた3人はもうちょっと待ってから、部活の連絡黒板のある1階へ。
そこには何と…!?


今日の部活は先生が会議のためありません


何ですかこれ^p^
「ちょっと悲しいw」
「め…目から鼻水がw」
等言いながらまた最上階へ。
荷物持って、電気消して、鍵閉めて職員室へ…
先生等美術室のカギ持って行っているの見てなんとも思わないのかww
後で聞いたんだけど、元委員長達は遠足のバスの席順決めをやっていたそうでw
チャリこいで帰ろうとしたらテニスコートにいたNがこっちを見ていたので言ってやった。
の「あはは。部活なかった…」
何この悲しさw
帰り道人っ子1人いなかったww
小学校の横の木が生えている道通ったときに冷たいものが顔に1滴。
「これはまさか…
時期外れのセミの…ですか?^P^」
しばらく行ったところでも何か降ってくるので
「まさかあたしの頭の上にいるのか?セミ…」
ボケている間も降ってくるんでやっと雨だと気付いたww
晴れてんのに雨でしたかww
しかも嫌いな一家の母さんとすれ違いってどんだけですかww
最悪すぎだろww