絵やらいろいろ。

GOSICKの続き見たいよぅw
ヴィクトリカ初学校で暴走w
早く来週になれぇ…
あー…来週遠足だorz



ケロロの映画DVDやらをまとめた段ボールですw
段ボールはK3を購入した際に使ってあったアマゾンのです^P^

深プリの箱は小さいw
K1のは、普通の方を買ったので。
K1の特典そこまで欲しくなかった((

DVDと、公式ガイド。
K4のガイドがマジ薄いww
写真ぶれてるけど気にしない。

フィルムです><//
右はちょっと悲しいww
メールも映っていればよかったのにww
右は深プリ豪華版特典
左は天空の豪華(ry
天空の方は2種類の絵が映っていたのでちょいラッキーw
あのつなぎ部分はこの世で1人しかもっていないのよ((

去年の記事に載せた写真のやつを引っ張ってきた。
ユラユラクルクルっていう図工の作品のイメージですぉ^^
作品の写真うpすんの忘れたww
その作品は、最優秀賞をとってくれました!!
小学校生活最後の集会でキラキラの賞状もらいました^P^
題 闇ノ世界
キャラ提供=ヤモリー
ありがとでした!

はいはい。
ディルル君のキャラ設定です
何か下手だなww


もういいよ。
説明メンドク星((←
前回のやつです
ついでにスキャりましたw

この曲がディノジャドすぎてww
ジャドドが嫌われるのを恐れ、ディノノを嫌った。
って感じで…
何回も聞いてますw

仮入部中に描いたものです^ω^
ジャドド描いてたときに先生がタッチが凄いねって//
下のミナナの周りにメンバー描こうと思ったけど、めんどくさくなった(((

深プリのイラストん。
顔がないのは、途中で描かなくなったからww
ボールペン疲れるし。

自由帳(部活用)の表紙。
まだ文字を書く予定ですw
次の絵、そこまでグロくはないけど、ケロロが可哀そうなことになっていますので…







目が怖いよww
色んなサイトでケロロが壊れた敵な話しが多いからさ、描いてみた。
ケロロ本気になったら侵略なんて1人でもやっちゃいそうww
帽子の色は最初黄色で塗っちゃったけど、黄緑にしました><
なので変になってますww


―戦場に咲く赤い花―
―返り血で赤く染まった姿…―


君も遊んでくれるの?
君…強い?



深プリですって!!w
これも顔がないんですよww
またいつか続き描くくつもりです





全体。
クルルの擬人化です^^//
私の脳内ではこの形ですw
公式擬人化もいいけど、ストレートの髪よりちょっと短くて、縛れそうなぐらいが…

オリケロティララの擬人化です!!

イメージまとまっていたのでw
昨日の授業中にノートに描ききました((
理科の先生の喋り方うざくてww
その日喋り声がやけにうるさいって先生が勝手に席決めて一番後ろになったw^p^
先生めったにこっち向かなかったし、ノートに落書きってましたw
同じ机にSとHがw
もう1人はMちゃんです。
S、Mちゃんと俺は3人そろって落書きしましたww
Hはぼーっとしてるww
それで話したり色々。
一応ノートは取ってあるけど、Sのノートは見事に真っ白でしたww
お馴染み会話ゾーン


ティララ描き終わったところで


S「いいよな〜お前、女描けて」
の「え?そう」
S「おれあんまり描けなくてさ〜w」
の「でもうち、今年初めて女の人間描いたんだよww」
S「なんでこんなに描けるだ!?」
の「さぁ」
M「可愛いvv」
の「ありがと〜><」
M「よし!これはもらった!」
の「え!?返してww」
その後
S「俺さ、漫画見ててふと思ったんだよ。女いなきゃ意味がないじゃんww」
の「確かにww」
S「ヒロインなしって漫画として成立しないww」


本当先生の話聞いてないよww
いや、最初はしっかり聞いてたけどね、わけ分からなくなったから描き始めたのww
で、ノートをどうするかって時の会話


の「あ〜ノートどうしようw」
S「今日提出するかもよ。先生はりきってるしw」
先生がやたらとはりきって黒板書いてたんですww
M「消す?」
S「ハサミ貸してやるよw」
の「え〜びりって切るからいいよ」
破ってみる
の「大学ノートって変なつながり方してるねw」
前まで片方切れば反対側も取れる感じだったので。
の「ハサミ貸して」
ちょっと切れ目を入れて
S「あと折り目付けてびりって」
の「えいっ」
びりっ
3人「「………」」
の「セーフwwさて」
今度は慎重に…
びりっ!
の「ギャー音がww」
S「でも切れたよww」
の「死ぬかと思ったww」


ほんと、あの音響きすぎだってww
とまぁ、ノートを破ったのでしたww
先生の話聞けよw
ノート提出しませんでしたorz


帰りに美術部の先輩に会ったけど今度は無視されなかったww
良かったっすww




フォトの使い方変わって、俺的には使いにくくなった^p^
今回此処で終わり(え
では!コメ返しです!
いつのコメだよこれ。
って感じではなしが混ざってますんでw
一応区切ってはあります。
頑張って読んでくださいww



ゆっけさん


やっぱ手、振っちゃいますorz
振り返る余裕すらなかったw
前にもこんなことがあったような気がするっww
小学2年生くらいのころ、友達に一緒に帰ろ〜
って声かけたら全然知らない人でくすくす笑われたっていうw
あのときは死にたいほど恥ずかしかった^p^
名前呼んで手振ってくれるといいのですがww
おい森にそんな機能が…
今度やってみますw
住民は優しいのよ((


あ、脳内小学生の中1ですよww
ピッカピッカの、1年生♪


DVDの豪華版凄かったですww
5も集めなくてはww
フィルムはケロロのみです><
もうちょっと行ったところにDケロが映っているのにww
深プリはマールが夏美に王子がいなくなりました〜って言っているシーンだったのでw
全員映っているのを持っている人がいたら羨ましいですw
来年K6やらないかなー…
というか、やってくださいって感じですww
アニメと映画の復活を願う!
今週再放送見逃しちゃったしorz
時間どうにかならないかな((←


ハッピーツリーフレンズはこのキャラ達が出てきます><//
画像はグロくないのでw

真ん中の緑クマがフリッピー…だっけ?
名前知らんですww
キャラは可愛いのですけどねw
上級者向けの激グロ話見れたww
わーい!((


コメ返しめんどくないですよ〜^^
むしろ楽しいww
こちらこそ、いつもコメ、お星様有難うです><