^p^

眠いけど寝たくない^p^
さっきまでずっとハピツリ見てました。(ハッピーツリーフレンズ


※こっから先グロっぽくなるので少しでもそんな言葉が出てくるのが嫌な人はお逃げください


レモネードの話?
看板がふってきて顔をこすって皮膚がはがれて…っていう話が1番グロかったと
知恵袋に何件か回答の跡を見ていたらあったので興味を持ってみてみますた。
実際そんなグロくなかったと思うけど…
まぁ、目を輪切りにしてコップにかけたり、血のジュースはなかったわ;
一瞬目に痛みがww
でもおもろかったよw
フリッピーって言うんだね。あの緑のクマ。
あの誕生秘話があるみたいだけど、みつからなかったよ〜↓↓
フリッピーが出てくる話全部すき♥
鋭くなった顔が可愛いというか、かっこいいというかw
あの凶暴さなどが可愛いと思うのである。
どうやら私は目つきが鋭いキャラを好きになるようだよ。君。
もっと見たいけどさ、
youtubeで検索かけると履歴が残ってちょっとヤバいかな…
消してもいいけど、他に調べたのが消えちゃうしなぁ…
ということで、ウェブで調べた中のyoutubeハピツリから探して見ている。
なので上手くみつからないというw
1話から全部見たいよぉぉぉぉぉぉ(ry
でも順番意味不だよ。
ウェブサイトあったけど、英語読めんww
学校に誰か好きな人いないかな〜
Tは土日以外PCダメで、なかなか話が合わない。
NはそもそもPCを持っていない。
こっちが一方的に喋るのはあり。
でも相手が分からなきゃダメじゃんww
グロ大丈夫な人多いのになぁ…
元健康委員委員長は、グロ大好きさんでよ、この前部活で描いた血だらけの絵みて、血だぁ!!って喜んでたぐらいww
なのにPC家にないんだよぇ。
PCない人多すぎ!!
そういえば、社会の先生がGOSICKやら、けいおんやらいろいろ知っているマニアックな先生だったww
マジですか^p^
GOSICKが足りないw
誰か語り合おうぞw
最初のGOSICK男子はなかなか喋んない…
むしろ席遠すぎww
Tは見てないしねぇ…
って、無駄話だらだらww
そろそろ寝ようかw
あー…月曜絵の具セットの注文用紙ださなあかん。
国語のドリルの答え忘れてもうたやないかw
基礎問題集「野原はうたう」のところ難しすぎ。
卒業&入学式&うご1周年のPV4分の1まっ白やw完成やせなぁ…
明日つぶれるらしいメガマート行くかもw
商品安くなってて、ケロプラがあそこで手に入るノダw
Dケロのみゲットするべし!