握力!!

今日の体育の時間に握力はかりました!!
何も知らされてなかったものですから、うれしすぎて死にそうでした^p^
握力ライバルのNと喜び合ったぜww
さて、6年生のころの平均は…27.6でした。
今年はどうだ!?
皆の前でやるから笑えて…ww
で、右が26.1
うわぁ……
低けぇ…
2度握っちゃったのが間違いだったな…。
さて、期待の左手ちゃんは…28.1…
低けぇ…
ちょっとがっかり…
でも皆すげぇと言っていたがww不思議なのだ。
もうちょっと上がっていればと思ったけど、現時点(1回はかっただけ)で平均27.1は低い。
あ、時間なくて1回しかはかれなかったんです。
次回めっちゃ頑張れば上がるぞw
ちなみにNは、右が27.6
左が22.何か。
ギャオスww右手負けた…。
左が余裕で勝手いる…何故だ。
何故私は右利きなのに、いつも左が高いのか。
もと左だからかな?
でも幼稚園の前の頃の話だし。
次がんばろっと。


明日小学校授業参観で妹とお母さんいないからPCが出来ます!!
今、見られないようにこっそりと書いているのですww
その時に絵をうpと、コメ返しと…たくさんやりまする。
やっと人が描けるようになったんだ!((