嫌なことばっかり…

続くんですよ…
なんですか^p^
班の男子(H欠席)2人が掲示物を作るときに色を塗りたいって色鉛筆を貸せと…まぁ会話ゾーンへ


Y「おい、のびび。色鉛筆貸せ」
の「は?」
Y「貸せよ。茶色」
の「嫌だし」
〜省略〜
の「お前さ、小学校の時どんだけ貸したと思ってんだよ」
Y「こんだけ」
S「俺借りたおぼえないんだけど…」
の「お前に貸そうと思わないwとにかく貸さないしw」
Y「お前この班にメンバーだろ!?貸せ!!」
の「え!?俺いつからこの班のメンバー!??w」
Y「いいから貸せよ!デブ!!」
の「あれぇ?空気が喋ってるw」
S「空気ってこいつかw」((Hの机を指差し
皆「っwwソレありだww」


まぁ省略((
Yが暴言はきまくりで、俺が無視すると「怒ったぁww」とか言うし、
貸さないと言えば「先生に言ってやる。怒られるのはのびびだからな。怒られてピーピー泣いてろ」
とか!
死ね。今すぐ死ねww
つかさ、これっていじめ?ww
中学行きたくなくなる現象っていじめから?ww
男子って何故皆にデブという言葉を使う??
低脳過ぎてついていけない。
もう嫌だよぉ……




私は学校のために色鉛筆を持って行っているのではない。
これは私の夢をかなえる1つの道具だ。
そんな大切なものをやすやすと貸せはしない。
貸さないといけないなんて、いつ決まったのだ?
貸す、貸さないを決めるのはソレの持ち主が決めること。
なぜ他人が決めるのだ…
貸さないならば、悪口を言って無理やり奪うのか?
なんて低脳な奴らだ…