疲れる…

中学疲れるぅぅぅぅww
チャリ通学死ぬぅぅぅぅww
道ガタガタ過ぎて、籠の中身が跳ねる跳ねるっw
水稲傷付いたぉ…
今まで休んでた奴(男子)が来たんですよ。
((違う小学校の奴ですた
私の前の席の人、同じ小学校だった人が、そいつと授業中(学活)でもずっとしゃべってて、先生の話がよく聞こえんかった^p^
手紙の裏に落書きしまくってて、しかも少し上手いじゃんかww
休み時間とか私が絵描いてると、友達(Nちゃん)が寄ってきて、2人で雑談しながら私は絵を描くんですが…
の「アイツ、人描いてた」
N「え?どんな〜」
の「う〜ん…銀さんに似てたけどw」
N「のびび、人描かないの?」
の「えw描きたくねぇwww」
N「描いてよ〜w」
の「描けねぇしw俺は人間描けない人間音痴ですからwww」
そんな話をそいつが聞いていたらしく、
「人間音痴wwww」
とか言うんですw
ムカついて
の「はw頑張ればうちでも描けるしw」(上から目線で
「じゃぁ描いてみろw」
の「今日は気分じゃないww」←w
何だこのやり取りww
しかもその日初対面ですよww
てか、絵のぞいてくるしw
そこでなんか言ってたけど聞こえなかったw
てか!てか!距離!顔近いっっ!!!
流石に初対面の男子が近づいてくるのは無理w
危うく顔が赤くなるかと…((一種の変態ww
ライバルになりそうだww
午後、輝友際(きゆうさい)があったけど、(1年生を迎える会)
すっごく眠くて欠伸が止まらなかったww
部活紹介でテニスとか野球とか卓球とかの玉あちこち飛んでって危ないよww
その部活見学がそのあとあったんです!
もち、美術部にw
同じクラスの同じ学校だった人が美術室一緒に行こうと言ってきたけど、
あんまり話さない人だから気まずかったw
道迷ったしww
先輩教えてくれたし^^
ついても先生来なくって、誰も来ない…
もっと気まずいww
と思ったら救世主登場!!
元委員長達!!
よ…よかったぁ…
久しぶりに会った人もいて、話してたら美術部の人たちが来た。
何故か緊張感がなく、友達感覚でおしゃべりしたww
「給食の時間に流れていたけいおんの曲が分かる人〜」
男の先輩の質問に対して俺が返答
「1曲目がご飯はおかず。2曲目は分かんなかったけど、3曲目はU&I!!」
2つは正解w2曲目結局分からなかったw
けいおんの曲が流れたのさ!
中学最高!ww
まだ先生来なくて、友達のKちゃんが先輩のスケブ奪いあってて、奪った見てたの見せてもらったww
リグレットメッセージとか描いてあって、凄く上手かった!!
先生来て、部活の説明聞いて、皆他行っちゃったけど、此処まで一緒に来た人と私は残って見学
さっきの絵の先輩たちと喋ってたら、またさっきの皆が来てまた絵争奪戦にww
凄い楽しかった!!ww
ボカロ好きなんだって!初音の絵とかもらった!!
じゃんけんに勝ったからww
仮入部ふっ飛ばしてもう今から入りたいww
3年間毎日休みなしであったらいいのにww
だけど去年の夏休みは5回しかなかったから今回も5回程度だって…
少ねぇww
毎日に増やしてほしいw




後で描いてた絵と、プリントのはじに描いた絵うpしますますw
中学になるとプリントのはじに絵を描きたくなる病気になりますねww
前まで描かなかったのにw