遠足

遠足とは即ち
遠距離足術強化訓練
であります!!


なわけないけどww
昨日の遠足は班員が凄く嫌な奴だったわけで…
正直つまらないだけで、嫌な思いをするだけの遠足になると思っていました。
研修テーマ決めるときだって男子喧嘩ばっかで、女子2人は
はさまれてて嫌な気分だったわけで…
だけど昨日は全然違う空気でした!
私が心配して日記に書いたもんだから、最初の植物園についてきてくれた。
「君たち最初植物園だったよね?先生地図持ってないから一緒に行こう」
さりげなく過ぎだろww
先生居たから喧嘩なしで楽しく行けたのかもw
先生が次の動物園で離れたときからも班全員は笑顔で過ごせたよ^^
笑いすぎて頭が痛くなったくらいww
ま、楽しかったです


今日は全部の授業そのまとめでした。
今度は喧嘩ばっかでしたorz