プギャァァァァァ(((

朝から死んだw


Q普段話もしない人に手を振られました。
 皆ならどうする?


 手を振るor無視


で、私は迷って手を振ったのさ。
そしたら後ろに人がいて、その人に振ったらしいwww
オワタ^p^
本当にぎゃぁww
チャリ乗りながら後ろ振り返れるかww
帰りは帰りで同じ地区のドチビに追いかけられるしww
ストーカーのように追いかけてくるんだww
しかもデブデブ言いながら…
キモwww
つか、小学1年生なみの身長の野郎に言われたくねぇwww
しかも私普通に自転車こいでるのに、そいつ全力でこいでるんだよww
それで遅いとかww
短脚www
いや、重すぎてチャリが走んないんじゃない?ww
どっちにしろかかわりたくねぇ奴でしたww
数学の時間は寝てしまった…
というかうとうとw
欠伸止まらなかった
終わってからプリント見たら記憶のないところに線が引いてあったww
内容も全然覚えてないぉw




昨日コメ返するの忘れたorz((((


ゆっけさん>>

特殊能力ですかww
設定マジ考えてるんで、意見として1つ入れておきますw
SAIは凄いけど、私が使うと凄い機能の役目がないですw
もう使い方意味わかんねw
○どうやったらうまく描けるんだよ((
ガタガタでもうカオスです^p^