イナゴ2期ネタバレ&暴走注意

しゃつおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!??
社長!日野社長!何?!
え、お前からサッカーを消去する?バダップや!
しかも剣城なのアレ?!もみあげ消えた!
きゃぁぁぁぁっつあぁぁ!!
優一兄さん説あるけど!
てかサッカーやってない事になるってなんなんだ!


はい、深呼吸。


とにかくさっきイナゴ速報見ました今頃っ!
あれ?ジェミニスタートとか太陽の化身とられるとかエイリア何所行ったん。
誰だ全然違うネタ流したやつ表でろやごるぁ。
てかすっげーぶっとび。
超次元がその名の通り超次元行った…。
てか新キャラ初音ですね分ります。


楽しみ過ぎて息止まりそう。
今から4月まで冬眠したい。