大変だ!(え

結局昨日はお絵かきしないで自分の部屋少し片付けてました。
お陰でクローゼットの上の段がパネェ事にww
いらない物上に積んでたら今にも崩れそう!
でも学校で作った本立てとか置けるようになった!
そこにケロロのDVDしまいました。
今でアマゾンの箱にしまってあったけどスッキリ☆
本棚もあるんだけどそこにケロプラの箱とプラしまった。
空いたスペースにギター。
うん。スッキリ。
収納ボックス的なのの一番上にはイナイレグッズ。
映画で買ったパズルとかミサンガとかちゃおの1,2月号とかファイルとか。
机の上も少し片付けた。
スッキリ((


ダークの方でオレブン作ろうと今頑張ってます。
後はバダップとシュウと鬼道さんと…。
鬼道さんって、GETするのにデモーニオいるんだよね。
デモーニオってGETするのにヘンクタッカーいるんだね。
デモーニオってGETするのにチャンスウいるんだね。
チャンスウGETするのにひさくもいるんだね。


…久雲ェ…。
ゼロ倒さんとアカン。アカンぞ。
あ、どっちみちシュウ欲しいから良いじゃん。
あ、でも進めるの嫌。
…どないしよう←