シュウ…白竜…その名前…大好きだよ。お友達に…なってね…。

僕は泣きたい。


空を見上げ


心の底から思いっきり


泣きたい。




昨日ローソン行けなかったので今日行って来ましたーっ!
…僕ローソン大好き。
その辺探しまわってなかったイナズマのカード達がいっぱい並んでた。


シャインとダーク2枚づつかいましたーーーーっ!


で、家に帰ってシャインダークシャインダークの順番で開ける事にしましてね。
まずホワイトブレスが出てですね。
ペガサスちゃんも出てですね。
ダークで不動さんが出てですね。
シャインでまぁいろいろ出てですね。
ダークでまぁいろいろry
シュウでなかったことと壁山ダブった事にすっごく悲しくなった。
それで一緒に入ってた説明が書かれてた変なのを泣く泣く裏替えしたら…。


俺「………^P^」


シュウいたーーーっ!!!!


合計よかったのがペガサス・ホワイトブレス・染岡・シュウ・不動
ダブりが壁山・エタブリ


今すっごく幸せ´∀`


※興奮しすぎて内容カオスですみません。