球技大会!

今日球技大会でした^∀^
男女で別れて、クラス総当たりでドッヂやった。
結果は1回勝ってそのほかは負け。
我がクラスの男子はボロ負けでしたww
女子4試合やって、最初の2回は最後まで当たらずよけきった(ドヤッ
3回目は普通に当たって、4回目で最後の1人になってふんばった。
途中で元ガイ入ってきたところで、飛んできたボールをよけた時に足でけっちゃったぜ☆
…マッハウィンド<●><●>クワッ
そう言えば、他のクラスが対戦してる時に悟神と
俺「ゴッドハンド使えそうだよね」
悟「確かにwwこう…(バッ」
俺「これで止めたら超かっけぇしwww」
って会話してたなww
ちなみに悟神のクラス、5組と戦ったら見事負けました!いぇい☆←
男子の方はめっちゃ飛ぶの速くてビクッた。
女子のお手柄ですけど、モリモリの頭に2回当たって気分良かったぜよ!((


今日は3年は卒業遠足で長島スパーランド行って来たそうです。いいな…!
てか卒業遠足あるなんて今日生まれて初めて聞いた。
昔は他の学校にも普通にあったんですってね。
行いが悪くて恥ずかしくて連れていけない所が多かったとか先生に聞いた。