タヒってくれおまw

モリモリに目を付けられてるらしいのびびです!みんな元気っかなぁ?!←
何か言葉が汚いとか聞いた!友達経由で!
どうせ汚いもんね!それが私ですから(ドヤッ
てかお前の方が言葉きたねぇよと突っ込みたかったぜ!へへへっ!


ハイテンションなう。
意外とこういうの(モリモリの相手してあげる事)って面白い。
でも豆腐メンタルっすけどw
今日モリモリの歌作ってあげたら周りの人爆笑した。
歌詞↓


元の曲:マルマルモリモリ


モリモリモリモリ
○○の頭!
つるつるてかてか本当は…禿げてるよっ!
でっででででっでつるつる、ピッカーん☆
大人になった今でもいじめをしているよ
いつまででも酷い人〜♪(右殴って、左殴って、アッパーか〜ら〜の?正面パンチ
モリモリモリモリ
ふさふさカツラ!
つるつるてかてかスキンヘッド
頭を洗うには、たわし必要
いつもいつも磨いてる
いつもいつも禿げている。


ところどころ飛ばしたけど大体こんな感じです。
はぁ…明日4時間体育館座りっぱなしか。
ケツ痛くなるぞこのやろww