掃除

そう言えば昨日と一昨日は体育館周りの掃除やりました。
卒業式の為って言うねw
メンドっ!←
昨日はやらないはずだったのに前日風が酷かったからもう一回やれだって!
せっかく2時間で終わったのにちゃっかり1時間くらい掃除した。


私は側溝掃除し隊でしたので網外して掃除しました。
めっちゃけむかった!
家帰って鼻かんだら砂まじってた。
きったね!




PCどんどんおかしくなってくんですけど。
文字書くときってカーソル出るじゃないですか。
今そのカーソルがたまにしか出ない。
点滅ってしなかったっけ…。
そもそもカーソルを矢印ボタンで移動させると画面上では動かないけど、
バックスペース押すと違うところが消える。


初期化…しようぜ!