モリモリ♪

担任もどきのあだ名が『モリモリ』で定着してきた今日この頃。
モリモリ!www


今週のいつだかは忘れたけど、悟神のクラス5組の数学の時間。
何か問題児っぽい子がいるんですよ。特別学級入るような子。
その子とうちの担任もどきが喧嘩しましてね、
「もういい!!」ってその子はテスト用紙を丸めたそう。
そこで普通、くしゃくしゃにするな!とか丸めるな!言うじゃないですか。
もどきさんなんて言ったと思います?
じゃ、いっつしんきんぐたーいむ☆








てっ、てっ、てっ、てーん








答え→「モリモリするな!」


だそうです。悟神から聞いた!
翌日蘭奈ともう一人のやつに言う→蘭奈が真に言う→
私が給食のとき班員に言うかーらーの?
「あ、モリモリだ!」
「お、モリモリ!」
「モーリモリッ」
ってなったぜ☆
今日も給食の時間あいつが怒鳴ってて、周りの人たちが小声で
「うっせーモリモリ」
ってw
定着した…だとっ?!
てかモリモリ言う度みんな吹き出して委員会遅れそうになったww


紙をモリモリするって何語ww
その後5組ではマルモリの歌が歌われていました(キラーン←