年賀状おっわんね^P^

どうしよどうしよ宿題もやってねぇべよ←
なのにのんきにPCやってますのびびだよ☆
下書きまでは考えたけど何故か丸が上手く描けなくてダねぇ。
イコール…軍曹キャラ描けねぇ!!
何が起こったもう!
どうした俺の手ぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ジャドド(オリジ)描いてたら
俺「ぬん?誰これ」
ってなったよぉおぉぉぉおおぉ
まぁ本気になれば…何とかなるさ!(なるのか


美術部で同じ小学校だった子…Tとしよう。
Tはいろんなアニメが好きでしてね。
年賀状何描けばいいか分らなくて!!(あるよねこういうの
デュララ?なのそれ聞いたことあるけどシラネェよ!
俺「…シュウ白描こう…かこうカコウKAKOU(エコー」
そしてシュウと白竜の声優好きだから映画見たいなとか言ってたからいいかてきなオチ←


白「何で俺達が…」
シ「え?中の人ネタ(ズバッ」


ってネタ入れよう。




\もう宿題無くなれ/