家のTVで天馬たちがしゃべって動く幸せ

もう何なのうわぁぁぁああぁああぁっぁ!!!!???
12/23の日に何気にTV欄でイナズマイレブンって検索して出て来たイナズマイレブンGO必殺技大図鑑とか何とかを録画予約しといてさっき朝ご飯という名の昼ごはんを食べながら見てもう手元が30分間止まりそうになったけど頑張ってご飯食べた。


意味分んないけどとりあえず喜んでるのうわぁぁ!!!
うち静岡だからテレビ東京系列映らなくて、けどそんな地域でも画面に天馬たちが現れるとか全くもって何?!
まさかOPとEDが流れるなんてコレッポッチモオモワナカッタ。
声裏返るの気にしないで七色卵歌ったの初めてだし!!
まさか夜桜ちゃんとか隼総君とか雅野ちゃんとか雪村君とかが出て動くなんてもう!
京ちゃん萌えっ!(え
エレファントプレスとかそんな感じの必殺技出た時24時間イナズマTV思い出してry



\とりあえず美味いTVだった/