久しぶりに←

最近ギターばっか触ってたらこんなに時が過ぎちまったぜ(汗
基礎は覚えたぜ(キラッ
この後どうすればいいのww?


つか、金曜は持久走大会でしたw
俺は喘息で走ってないけどなぁ((
tk、冬じゃなきゃ走れる。空気が乾燥してなければ…っ!
そんなこんなでそろそろ終業式だし、忙しくてバタバタしてたけどようやくブログが書けた!
もう直ぐ12月も終わりだね。年賀状一枚も書いてないねw(たぶん間に合うからいいやw
あ、えわわ!年賀状こっちもおk!
今回言いたかったことはそれだけ←


今また小説の続きを書きだしたんだけど、悪ノ娘パロやりたくなって来た((
ので、配役考え中。
やっぱリリアンヌは鬼道さんだよね。アレンは不動だよね。
ガスト(レストランじゃないよw)は直感で風丸
後が決まらないんですw
レオンハルトは豪さんかヒロトか円堂かな〜?