最後の最後までムカつくわ´・ω・`

もうすぐ今年も終わりだって言うのに、あいつはいつまでもウザイ。
そう、あいつ←
…俺等1−4の担任だよ。
担任と思いたくないクソババァの事だよww

昨日提出した書き取り帳が行方不明で今日3回も言ったのに、2分後には忘れてんだぜ?
蘭奈が気を使って大声で「晃書き取り帳帰ってきたぁ〜?」って。
俺「ううん。俺の書き取り帳行方不明シャットダウンログアウト〜w」
俺「tk、まだ買って2〜3ページしか使ってないよ。タヒってるよね」
蘭「www」
俺「きっと神様のお告げだよ。宿題やらなくていいよって」
蘭「そだねwやらなくておk」
俺「アフロディは優しいなぁ」
って大声会話。
でも無視だかんね。
こっち見もしなかったからね。
さっすが先生!(先生と言いたくないが
もといじめやってただけあるね!噂によれば生徒もいじめてたんだって!
よく教師免許停止されないね!舌打ちとかしまくってんのに!


俺、この前アンケートで改善すれば〜的な事の欄に
「先生が舌打ちするのはどうかと思います」ってどうどうと名前書いて出した。
本当、教師やめればいいのにね。






あ〜うあ!ダーク欲しいよダーク!