ギター!&ただいま!

ディズニーから帰ってまいりましたぁ!
いろいろあったけど楽しかった^^
パレードにスティッチがいなかったのは残念だったけど、ミシカ見れて良かった…!
もう凄くて鳥肌立ったよww




そしてついにギター来たぜ!
午前配達にしておいたから帰ってすぐにあった。
テープでぐるぐる巻きでしたww

そして中は…

後ろ汚いけど気にしないでw
ギターはめっちゃ綺麗でした><//
適当にシャカシャカやって遊び、チョーキングどうやるんだろうとかやってた←
これからの練習が楽しみだ!




そんな俺は今日、ギターいじりながら24時間イナズマTV見てた。
ナマで見たかったなぁ…。
声優トークめっちゃ俺得w
鬼道さんの声優さん「お兄ちゃんと呼んでくれ…」
公式キター!www
円「キャバクラ行こうぜ」とかwww
明日も見るぜ、続き。ギターいじりながら((