ディズニー行きます`・ω・´明日!ついでに、ギターのギッターついに買うぜ(ドヤッ

\ようやくまともにPC出来た…/




楽天でエリオスの入門セットと譜面台を注文したぜ。
注文ボタン押すとき手がふるえ………ないで顔がニヤけてたww


〜回想シーン〜


俺「…はっ!赤人気なくて大丈夫だと思ったのに…在庫が△になってるΣ・口・」
そしてしばらく画面をガン見して、楽天の会員になり…。
母に買っていいか頼んだ!
ふっ。しぶしぶとおkしてくれたぜ。そして半端な額は俺が払うぜ。
楽しみです!FOOOOOOO!!
月曜日が…俺の葬式日だな☆
うれしすぎて天国に召しそうですww




あと、明日からディズニー行ってきます!
え?学校終了後ですよ〜何言っちゃってんですか。さぼれるわけないでしょう^P^
シー10周年のうきわまん食べ損ねた〜とか、これ買うの忘れた…とか、そんなこんなで行く事になった。
約3日間!
またハイクでつぶやきますね^^
携帯にマイクロSDカード入れたおかげで写真いっぱい撮れる!


今回、近所や友達には内緒で行くんだっ!
知ってるのは画面の向こうの貴方だけですよww
東京方面で目がきっっっつくて、ポニテまんなか分け野郎がいたら俺です。
探してくださいねww((