あと20分もしないうちに日付変わるけど、今日は今日だからさ(キラッ

遊んでたらこんな時間になっちまったぜ!
今日も昼に起きて、PCやってました。
正直言って年賀状1枚しか描いてません。もっと言うと、別の紙に描いただけです。
こんなんで、しかも宿題まで残ってて大丈夫か?
大丈夫じゃないですb


さっきまで寒いトイレにこもって小説読んでました。
え?ズボン?もちろんはいてたけど?←
落ち着ける場所を探したらトイレだったww
便器は椅子変わりだよ!((


ちなみにグリフォンの映画小説読んでました!
不動の自己紹介欄に鬼道にとって大切な仲間とかいろいろ書いてあってうっぎー!って叫びたくなった(ネタ分かる人いるかな
tk、円堂とか皆プr…あぁ、ネタバレネタバレ。
とにかく続き読みたいけど眠いので、24時間イナズマTV見よう(え
レッドカーペッド見てたけどマジ眠くなった←
つまらん。正直はっきり、つまらん。



やっべ、父さん帰って来たので終わる!