ゲーセンとか。

4日にプレハ行ってきました〜!(今更w
食事(食べ放題)目的で家族で行ったんですけど、
モチコース、ゲーセンにも行きますた^^
戦利品達

知ってるかな?
グルーミーって言うんだよ〜
可愛いよねっ><//
もう一種あったんだけど金が無かったというw
お母さん血、血ってうるさいから、
「これは血ではなくケチャップです。」
ってずっと言ってたww
血の何がいけないんだっ!((

タグが可愛かった//
けど裏は

人食ってr((黙
でもそれが可愛いと思ってしまう私は一体何?

こんな遊び方があるノダ!


戦利品は此処で終わりです><
金なかったんだい!!w
そういえば、メダルゲームにこんなのがあるんだね〜
http://www.bandainamcogames.co.jp/am/banpresto/keroro/index.html
こんな素晴らしいものがあるとは…
今回初めて知りました!
妹と二人でずっとやってましたw
報告書のでっち上げとかおもろいww
侵略のとき、夏美とか秋ママに投げられても『まだだ…』が続き、
凄かったです。
まだだ…まだ終わってない!w
スーパーケロン人の軍曹も出たし、
何より
大佐が出たということ!
これが一番うれしかったです//((現在大佐LOVE
最後はコインが消えなくて苦労しました;
人生で一番楽しく幸せな時間だって気がしますw


食事終わってさぁ帰ろう!
って時にこんなもの発見してしまって買わないわけにはいられず購入ぅぅ!!

フリッピー可愛すぎです!!
妹やお母さんにはキモいとか、怖っwwとか色々言われたけど、
グロいキャラということは隠しましたb
海外アニメで超人気なんだよ〜とw
このフリッピー可愛すぎ//(重症
何処にも付けないで大事にとっておきますw