暇。

なんか暇だ〜…
父さんは部屋の片づけ始めちゃうし。(リビングとか
そのせいで居場所がないw
机よけてあるから絵も描けないよw
それでPC始めるものの、GOSICKと俺妹見終わったらなんもないよ^p^
立体ケロロ君の作成は止まってます((
頭の骨組み的なものはちょっと作った。
あぁぁあ”!リビングで作ってたから材料捨てられちゃったかもorz
と思ってたらいきなり画用紙破られたOTL
しかも色々ぐちゃぐちゃ…
これからあいつのことオヤジと呼ぼうか((
俺の私物色々と捨てられてるよ〜


こんな空気でコメ返しですます
またいろいろと混ざってますww
ゆっけさん


記事長いとコメも長い((
えっと、図工の内容は『ユラユラクルクル』といって
クランクの仕組みを使って針金を使った感じの工作です。
私が作ったのはコレです><

アップ

箱の外に出た針金の部分(私の作品で言うと、ハートの部分)
を回すとクランクにくっ付けたあのキャラ達が上下に動く仕組みです。
珍しく何のキャラでも使っていいとのことで、
オリジナル借りて作ったらこうなりました^p^
好きなキャラ使っていいとなると全力で作り上げる人ですww
おほめの言葉有難うございます///

暗い絵ww
その次の顔なしプリンセスの方を先に描きますた^p^((
なので大丈夫ですb((何が

月曜日の学校で数学ノートに落書きしまくったww
これは消すべきか否か。
国語はそのまま出してもなんもなかったですww
消した方がいいと思いますけど、何かもったいないような気がするんですw
ある程度残しとく事に決定(←

学校でハピツリトークがありすぎですw
笑いながら話しているのに内容は残酷というww
グロつながりで『王様ゲーム』って本が流行ってます^ω^

握力普通ですww(自分的には
右のほうはあれでABCで評価するとBなのでww

録画無理なんです><
静岡からテレビ愛知引いてるので画面に砂嵐がザーッて。
だから録画するとよけいひどくなって見れなくなるという。
今週はDVD見てたんで忘れてたorz
ケロランに投稿ですか?
その前に完成するかしら^p^
完成したら投稿してみます^^ゞ