映画見ました!ららぽーとでw

ネタばれあり





しんちゃんの映画見てきました^^*
なん〜となく見てたけど、意外と面白かったw
どっかのガキが爆笑しまくっててうるさかった。
つか、非現実的ww
腹あんなに膨らんだらまず死ぬっつーの。
あれだけやってスパイになれるなら私でも出来るしww((
最後はヒロシの言葉にちょっとうるっときました。
なのにあんな結末かよ((←
レモンちゃんがハイジに見えたとか言わないww
私的には今回は家政婦さんが一番面白楽しいキャラだったww


…なんか私って感想書く力ないよねw
いつも図工で人の作品の評価だけBだったし。


映画館にあったガチャの中に俺妹があったのでやってみました><//
400円のガチャなんて初めて見たかもww
SR 俺の妹がこんなに可愛いわけがない <全4種+SECRET全種>
ってやつです。
桐乃と麻奈実がでました!
麻奈実はシークレット!!
ただ腕のいちが違うだけww
シークレットのキャラはあの2つだそうですよ〜
違うところにあったガチャにHTFのやつが!!
これはやらなかったけど、流石人気アニメだと思いましたww
イラストがグロくなかったのが残念ww