アニケロ

部活が5時に終わるのが20分に終わった^p^
学校から家までチャリでも25分かかるのに
10分でどうやって帰れというんだww
おかげでケロロ見そこなったよorz
Bパートしか見れんかった…
冬樹 いつかの影踏み
って題名だった気がするw
何かそれだけは覚えてるんだよね。


金曜日は各部活大会があります。
美術部は何にもないよww
何にもない人は1時間目終わったら帰ってきます。
絵の練習ができるぞ〜!!
コピックの練習も!((買いました
それもやりたいけど、小説書かなくては。
ラクルものせなくては
妹より早い帰りって何か嬉しいww
約3連休並みの休みはやりたいことをやって過ごします。
あ、土曜は運動会だったw((雨降らないかなww