疲れたw

あんま好まない人に誕生日祝われてもうれしかねーよww
マジイラッと来たしww
リョウキ(親友)がおめでとうって言ってくれた///
しかもプレゼント用意してくれてるとおぉぉおぉか!
ケロロの何かが入ってるとか!
なんていうか、私のこと分かっててくれてるのが何よりもうれしいですw
家に帰ってしばらくしたらケータイがブウゥゥウゥンって鳴ったw
のでビクった。
くーまん(ケータイキャラ)かと思ったらヤモリーからでした///
偶然だけど俺が生まれた1時間前にメール来たっ!
てことで絵茶することになったわけです。
早く残りの宿題やらねばw
てか皆忘れないでいてくれてありがとう///
うばぁぁぁ!このまま死んでもかまわんよw
うごからは忘れられてるけど