「もう時間だよ〜」を格好良く言うとこうなる『…時は…満ちた…!!』←リョウキがバカウケしてますたぉ

何か校長が美術部の人にあいさつポスター描いてくれと押し付けてきた…
って、前にも言ったっけ?
その絵がピカソなんですよね〜^p^
何故あいさつポスターがピカソなんですか((知りませんw
で、その絵を今日描いたけど
少しでも鉛筆の線が重なってたり、擦れて黒くなってたらダメというw
「線重なってたら色塗るとき分からなくなるでしょ!!」
いや、分かるから。
頼むから美術部の顧問変わってくれw
美術系分からないけど顧問です。的な自己紹介してた奴に言われたかねぇ。
明日も部活でピカソ
今度は色塗りだorz
自由きままに絵を描きたいww


今日は五月生まれのもう一人の人の誕生日ですた。
そいつが俺の誕生日に祝ってきたから今日はそのお返しで
おめでとうと言ってあげたw(男子だにょ)
その話を聞いていた同じクラスのうざい奴が
「23日誕生日だったでしょ〜?おめでとうございます」
一昨日に引き続き嫌だねまったくw
リアル世界は嫌いさw
ザ・現実逃避


コメ変しですぉ^^




ゆっけさん


ご…誤解ですよ;
完璧なる誤解です。
あの記事の


あんま好まない人に誕生日祝われてもうれしかねーよww
マジイラッと来たしww


は、同じ学年の人ですww
それより、うごで祝ってくれて有難うございました^^//
めっちゃ嬉しかったです!
絵コメの夏美ちゃんカワユイw
誕生日覚えててくれて嬉しかったです///
23日、私は永遠の13歳になった…!((違っw死んだことになるぞw
絵茶ですか?
え…こんな野郎でよければぜひご一緒に((
いつまでもガリガリ同じ絵描いてますがww




ボタンちゃん


…うん。なんかごめん((
テストやらなんやらでユラクル続きになってしまっている。
本当ごめんね><
分かりやすく説明書くぉ!