暇ぁ

何回更新するのだこいつはww
いや、だって暇なんだよww
勉強かったるい。
絵は描きたいけどスケブ取りに行くのがめんどい((
あ〜GOSICK見よっかな。
友達にメールするか。最近送って無かったし。
…友達って言う人かな…あいつは。
一方的に送ってるだけだから見てくれてるか分かんないしね。
((小学校の友達です。中学違うとこ行ってしまった。


小学校の運動会にリョウキと行くことになった。
お互いに姉妹がいっるから。
リョウキっていう人は、昔語っていた元保健委員長ですぉ^^
ちなみに女です。そして私が心許せる数少ない親友。
交換ノートやった時のあだ名がリョウキだったからそう呼ぶことに。
あとNって人はカロンだったな。
俺はのびびで((←