問題発生ww((異様に記事が長い。それに意味不。先程の出来事

先程Googleのツールバーを使って動画検索をしようとしたところ、
いつもと違うことを発見した。
普段は検索の横にある矢印っぽいのを押せば
動画、地図、辞書等項目がたくさん出てくるはずなのに
今日使ったところ、ウェブ、画像、地図、ニュース、詳細と
項目の数が少なくなっていた。
それに文字が紫になって大きくなっていた。
まぁ家族の誰かがいじったんだろうと直そうとしたものの、
直らなかった。
ムカついてアンインストールを押した。
そのあとまたインストールすればいつもの使いなれたバーが出るだろうと願い、
再インストールをした。
だが、問題があるとか何とか出てきて、インストールできなかった。
何度もPCの電源を落として、再度つけてインストールしようとした。
それでもできなかった。
次第に笑いがこみあげてくる。
気が狂いそうだった。
ふとあるサイトが目につく。
そこに乗せてあったアドレスをクリックすると
先程格闘していたページに移った。
また同じことの繰り返しだろうとインストールのボタンを押す。
今回は保存しますか?的なことが出てきたのでダメもとで保存。
そしてそのファイルを実行した。
するとどうだろう。
アンインストールをす前のバーと同じものが
再びインストールすることとができた。
これで親にグチグチ言われないで済むと思ったら、
ボタンの状態もさっきと同じではないか。
文字も紫で大きいまま。
もう何が何だか分からなかった。
仕方ないので知恵袋や色々なサイトを使って調べてみた。
すると…
この現状はどのPCでもおこっている事らしい。
そして、沢山の人が困っていた。
直し方を知らないか…と。
これは一体何なのか。
誰も分からないこの状態。
バージョンアップだったらやめてほしい。
それなら今までの方が使いやすいじゃないか。