ダーク楽しい


土曜に3DS買ってからずっとダークやってたけど何あれめちゃ楽しい←
おかげで何も手がつかなかったぜ☆


今帝国戦まで進めましたよ〜^^
風丸と不動のストーリー見れてうっきゃっきゃ((
叫んでばかりのせいか全然進みません(キリッ
その叫びに対してお母さんがツっこんで来ます。
天馬『サッカーが泣いてるよ』
母「そうだよ!(裏声」
俺「ちょ、今シリアスな雰囲気なのにツっこむなww」


…(^ω^`三


てか、イナッターのつぶやき可愛い。
買ってちょっとプレイしてすぐ、
風丸・吹雪・不動・鬼道・壁山のパスワード適当にぶち込みまくりましたw
おかげで葵ちゃんのツイートが一番多くなった。
イナッターって前のシリーズのブログの進化版なんだね〜。
早くみんなのツイートもっと見たいので今から進めて来ます!
雨宮と戦いたいな♪


そういえば、年賀状木曜に出したんだけど届きましたかね?
年賀状出すのおっせぇ!とか言ったら負けね((タヒ
今度リア友に出したのだけ載せますね^^


P・S
3DS持ってる人で誰かフレンドになりませんか?←
周りに持っている人いなくてさびしいのびびでs((