3DS買ってくる(キリッ

3DS買って来ますよぉぉん^ω^
さぁ、私の心が変わらないうちに行こうかママン…←
色はレッド!鬼道さんのマントぉおっお
カセットはダークですねダーク!
だってシュウ大好きだもん(キリッ
白竜も好きだけど(え


鬼道さん>不動>シュウ>白竜


だねっ☆


何とここにいたか3DS買おうとしているお方!((
やっぱイナゴだよね。イナゴの影響力高いもんねw
シャインかダークかは、好きなキャラとか…円堂のお嫁さんとかで決めるといいよ^^
シャインはヒロトと緑川、ダークは風丸と不動が出るとか。
それぞれ化身も違ったり。
お嫁さんは夏未派だがシュウと不動は欠かせないので私はダークですw
またお金に余裕が出来たらシャイン買おうって感じです`・∀・´