なんとかなるさと思ったらなんとかなった

宿題が見事に終わりました!
一昨日の夜からやって、昨日は夕方3時からやって…


・書き取り15ページ
・英語ノート20ページ
・学力調査5教科
・その他(冬休みのry


これ全部終わらせたんですよ(ドヤッ
何気に凄い!
あ、お友達は終わってない人多かったですw
俺…真面目だな(答え見たくせに


今日はカラオケ行ってまいりました!
蘭奈と真の3人で。
残酷な天使のテーゼ歌ったけど前より1点点数低かったようわわわわわ←
とりま楽しかったです!


さて、この3連休は3DS買ってこようかな(え
買うかどうか検討中です…。
だってダークやりたいんだもん。
俺のクラスの男子は3DSとシャイン買ったって言ってたなw
うらやましい…。
みんなはもってますか〜?3DS…。