鼻が…っ!

朝起きたら頭痛いし、鼻痛いし何なんだよ!
くしゃみもめっちゃ出るし。さっきポケットティッシュ1袋使いきった。


今週学校約2日半しか行ってないな…。
今日は朝から昼過ぎまで寝てたら頭痛は治りました。
てか風邪なら風邪として早く酷いのこいや!
今が辛い´・ω・`


部活遅れちゃうんで、ポスターの下書きやってます。
白竜難しいぜ。白チューリップの頭…(え
てか、紹介にキャラ使っていいのだろうか。
同学年の子らは、絵の具使って絵描いてる所だったり、学校の風景描いている所だったり。
でも、我が美術部は絵の具は共同先品1点と夏の自主課題ポスターでしか使ってないんです。
いつもは自由に描いているので(キリッ
そう思うと、今描いているのが全部嘘じゃね?
絵の具で学校描いたことなんてないし、そもそも絵の具は常に使わない。
普段描いているそのままの事を画用紙に描けば…!
な〜んてw


ただ、堅苦しいイメージは無しがいいな。
小学校では図工。中学からは美術。
呼び方的に内容が難しくなりそうって思うのに、そこに絵の具をやってたら…。
私だったら、絵は好きだけど絵の具を常にやるのは嫌だなって思って辞めちゃう。


そう思われないようにキャラを((
何かこれ、言い訳っぽいど^P^/
てかこの記事書いている間に2回くしゃみが出た。